blog
みーこブログ

初猫ライオンカット3#スコティッシュロング#みーちゃん

2025.07.23

スコティッシュ

猫ライオンカット3

初めての猫美容。猫ライオンカット3少し長めのライオンカット。

顏も丸く可愛くなったよ~

スコティッシュロングの甘えん坊みーちゃんです。

 

初めての猫美容に挑戦しました。今回は少し特別なライオンカットに挑戦し、いつもとは違う印象に仕上がりました。

顔回りの毛を少しカットし、丸みを帯びたシルエットがより可愛らしくなりました。

そのおかげで、印象がガラリと変わり、まるで新しい猫になったようです。

 

スコティッシュフォールドのロングヘアであるみーちゃんは、そのふわふわの毛並みと甘えん坊な性格が魅力的です。

そんな彼女がこのライオンカットによって、また新たな魅力を見せてくれました。

カット後は毛並みが軽やかになり、これでさらに活発になれることでしょう。

施術後には鏡の前で自分をじっと見つめる姿が愛らしく、まるで自分自身の変化を楽しんでいるかのようです。かね・・・

みーちゃんの姿を見ていると、飼い主としても新しいヘアスタイルを試したくなります。

このような経験を通じて、ペットとの絆をさらに深めていきたいと思っています

 

 

#今は抜け毛の多い時期なので猫シャンプーや猫カットでスッキリしましょう~
#もつれやすい猫ちゃんは3ヶ月に一度くらいで猫美容しましょう。


#もつれ取りだけも出来ます。
#猫美容はケガや病気が見つかることもあるので健康管理のひとつです。
#ウサギさんも同じくらいの間隔でうさぎ美容してあげて下さいね~

#最近、人手不足の為 猫美容中・・・お客様の対応がすぐできない時がありますがご了承お願いします。
                  ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

#スタッフ募集(猫のお世話・SNS・猫美容助手など)
#猫トリマー募集#猫未経験OK!
 週3日(土曜か日曜どちらか含む)お昼ごろから3時間位
 時給980円~色々相談可
#お気軽にお問い合わせください。

 

 

pagetop

CONTACTお問い合わせ

  • 営業時間

    【平 日】11:00~16:00
    【土日祝】11:00~18:00
    【定休日】火曜日・第1水曜日

  • お電話はこちら

    073-453-1223
    ※営業時間内にお問い合わせください。